ブログ-blog-

夏休み終了!!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。やっと学校!と思ったら伊賀市は給食なしの午前中です。学校でも感染対策で15分休みもなし(-_-;)(-_-;)外遊びも禁止。かわいそうですが仕方のないことです。暑い中マスクもずーっとしっぱなしでよく頑張っていると思います。コロナが収まったら今まで我慢してた分思う存分発散させてあげたいです。自分もですが・・・(笑)

長女中学になって初めての夏休み。部活もがっつり毎日あるわけでもなく、ゆるーく活動。しかも午前中。トレーニングマッチもコロナのため中止。ちなみに娘は中学でもサッカー部に入りました。娘のサッカーしてる姿なんていつからみてないだろう。そろそろ見てみたい。緊急事態宣言中なんで当然クラブも中止。毎日ダラダラすごしております。

そんな中家庭の宿題でお料理作って写真とコメント書くという宿題がありました。どっかからレシピを探してきて「これにするわ」と決めました。これは餃子の皮をお皿にしてその中にとろけるチーズ、ベーコンレンコン卵を流し込み、トースターで焼いたら完成!簡単だしお弁当のおかずにもなるしなかなかよかったですよ!

今回もプライベートのお話になってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました。