ブログ-blog-

ある日の出来事

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日伊賀市は雨です。そのおかげで少し肌寒いです。暑いのもつらいですが寒いのも嫌です。ただのわがままですね。今までは床が冷たくて寝ころんでも気持ちよかったけど最近はマットをひかないと冷たいと感じるようになってきましたね。廣瀬家の末っ子は朝早起きです。4時とかに起きます(-_-;)(-_-;)起きても二階でゴロゴロしててくれたらいいんですが、下に降りたがるので私も一緒におります。私はもう一度そこで二度寝するんですがそのときが寒い(>_<)これから冬はいやだな(>_<)

話は変わりますが、何度も書いてますが我が家の末っ子電車が大好きです。お友達に伊賀線の無料券をいただいたので夏休みに乗りにいってきました!伊賀線は初めてなんで喜ぶだろうなーと思ってましたが、そこまででした。むしろ電車を外から見てた方がいろんな絵が見れるので喜んでました(^^♪(笑)

今日も最後までお読みいただきりがとうございました。