ブログ-blog-

お久しぶりになります。川森建築の廣瀬です。寒かったり暑かったりで体がおかしくなりそうです。皆様も体調崩されないようにお気をつけくださいね! 次女中学生になりました。サッカーも続けるということでおねえちゃんと一緒のチームで頑張っています。何といっても送迎が一つになった事がありがたいです。練習は今までに比べたらハードですが友達もたくさんできて楽しいようです!とりあえず一安心です。 次女に続きまして次男ですが4月から4年生になりました。見た目は小さく4年生には見えませんが。帰りはバスに乗って帰ってきてくれるんですが行きはまだ乗ってくれません(>_<)早く慣れてくれたらいいんですが・・・本人にとったらハードルが高いようです。ゆっくり見守りたい所ですがついつい言ってしまいます(-_-;) でもやっぱり支援学校はすごいなと実感しました。手厚いのもありますが色々な事が出来るようになってきました。プロはすごいですね。もっと早い段階で転校したら良かったなと今では思います。これからの成長が楽しみです。引き続き見守っていきたいと思います。子供の話ばかりでしたが最後まで読んでいただいてありがとうございました。