ブログ-blog-

休日の過ごし方

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。土日の完成見学会には、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!私は土曜日午前しかいれなかったんですが、その時来て下さったお客様のお子さん4か月だったんですが、懐かしいやらかわいいやら(^^♪おむつ替えさせていただいたんですが、新生児のおむつ替えは、8年ぶりで懐かしかったです。
そんな末っ子は8歳ですが、成長がゆーーーっくりのため4歳くらいの成長です。電車が好きで度々その辺に見に行っています。長男はあまり電車には興味はなかったですね、どっちかと言えば、農機具&おじいちゃんに夢中でした笑 同じ環境で同じ様に育てても性格って全然違いますね。ほんとに不思議(^_^;) でもみんな一緒だったらおもしろみがないですね!
話は戻りまして、この写真の場所は電車も見れて、やぎも見れて次男くんにとったら最高の場所なんです!車も危なくないし何といっても私が楽なんです(≧▽≦)
最後までお読みいただきありがとうございました。