ブログ-blog-

春休み最後の日。

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日も雲一つない快晴☀とってもあったかいです。春は服が欲しくなりますね。特にパステルカラーが欲しくなります。明るい服を着ると気分が上がりますよね!
春休み最後の日、ナガシマスパーランドに遊びに行ってきました!末っ子は学童だったので、かわいそうですが女3人で行ってきました(^_-)-☆絶叫系に乗るのかと思いきや、一回転するのは嫌といって子供向けのばかり乗りました。大人になると、コーヒーカップなど横に回るのが無理になります(>_<)それならジェットコースターの方がましかなと・・・。桜も満開で、いいお出かけができました!夏は家族でどこかいきたいな。いけるかな。