ブログ-blog-

伊賀市S様邸屋根工事

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日で5月も終わりですね。5月最終日いいお天気です。1年間で一番過ごしやすい時期ですね。暖房も冷房もいれなくていい時期好きです。青々としてるから目にも良さそう!ですよね(笑)

さて本題に戻りまして伊賀市S様邸無事に上棟も終えて屋根も仕上がりました(^^♪完成が楽しみです!今のところ晴れが続いているので有り難いことです。

今年は、早くから梅雨に入りましたね(^_^;)梅雨明けは7月みたいですから随分長い梅雨期間ですね(>_<)じめじめして嫌です(>_<)我が家は、ムカデが出まくりで嫌すぎです(>_<)大嫌いです。皆様も気を付けてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。