ブログ-blog-

次男電車が好きすぎる!の巻

こんにちは(^^♪川森建築の廣瀬です。
伊賀地方、今日は夕方から雨予報(>_<)明日は嵐の予報(>_<)明日は中学校の運動会。何故か明日だけ嵐(笑)雨女は私だけのはず・・・おかしいな。娘にまでうつるのか???かわいそうに・・・明後日は次女の小学校の運動会。こっちはお天気大丈夫そうです(^^♪コロナの影響で今年も運動会は午前中。県によったら子供だけでする所等いろいろですが幸い見に行けるので嬉しいです。ありがとうございます。
本題に入りますが我が家の次男は電車が大好きなんです!しかも伊賀鉄道が好きなんです!今どこへも出かけられないので、週末は近場へ電車を見に行きます。そこは車も来なくて安全だし、ヤギもいて餌やりも出来て最高の穴場です(^^♪次男もテンションあがるあがる! わざわざ遠くへ行かなくても近場で楽しめる所結構ありますね。  さあ!!土曜日はお弁当何作ろかな❓(^^♪
最後までお読みいただきありがとうございました。