ブログ-blog-

ある日の休日

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。梅雨っぽい天気になってきましたね。お天気のいい日に毛布を片づけてしまいたかったのですが、、、毎年もっと早くに片づけるんですが、今年は何だか寒くてなかなか片づけられませんでした(-_-;)パジャマもフリースを着てたくらいです笑 芽がでそうですね笑 この画像は公園に行った時のものです。最近は休みでも出掛けることが多いです。大体は姉のサッカー応援か、送迎で終わって行きますが暇があれば電車を見に行ったり公園に行ったりヤギを見にいったりします。そんなんで休日もあっという間に終わっていきます。あれもしたいこれもしたいと思う事はやめました。何故ならできなかった時にストレスがたまるからです^_^;

本題に入りまして、伊賀市N様邸、フロア貼ってくれています。パインの無垢フローリングです。やわらかい無垢材は空気を多く含み断熱性が高いというメリットがあります。ナチュラルで軽快なイメージからカントリーテイストのインテリアにぴったりです。木のぬくもりがあっていいですね!完成が楽しみです!