ブログ-blog-

今年初かに!

こんにちは川森建築の廣瀬です。今週は毎日暖かくてとっても過ごしやすかったですね。我が家は早々にストーブをだしてしまいました。一度つけたら毎日つけてしまいますね。寒いのは耐えられません。ストーブ万歳!!でもダメですねー。暖かくてうたた寝してしまいます(>_<)カーペットも変えたので最高なんです!あったかいのは幸せです(≧▽≦) 幸せと言えばカニ。親戚の方にいただきました(≧▽≦)かにすきをしたんですがめちゃくちゃ美味しかったです。末っこだけは断固拒否でしたが・・・かにかまも拒否。かにかまはかまぼこなんですが・・・何がいやなのかはわかりませんが・・・ちょいちょい好き嫌いありますね。。。

話が少しそれましたが、子供達も自分で身をとってくれるようになったので随分楽になりました。だから余計においしくかんじました(≧▽≦)ありがたいです。ごちそうさまでした。最後までお読みいただきありがとうございました(*’▽’)