ブログ-blog-

日常の事

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日は少し肌寒く久々に春コートを着ました。温度差が激しいので風邪ひきそうです(>_<)みなさまも気をつけてくださいね。
さて写真は次男です。車に揺られ寝ると大体いつもこうなるんです。ちょうどいい場所にヘルメットが・・・・・・(笑)ある意味安全(笑)
そういえば通学の時にヘルメットってこの辺だけみたいですね、、、自転車に乗るときはヘルメットですが、徒歩でヘルメットは珍しいみたいです。みんな帽子みたいです。ヘルメットの方が安全ではありますが、夏場は蒸れてかわいそうです。なんでもない話で終わってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました。