ブログ-blog-

ゴールデンウイーク!

かわいすぎるおいっこ♡
片手にはいつもお気に入りのタオルを持っている。
4つ上の姉にいつも靴を取られている笑 
最近は反撃するらしい(笑)
抱っこしているのは廣瀬家の次女。かわいくて仕方ない様子。自分の弟には厳しいですが、おいっこはかわいくてしかたないらしい。そりゃそうですよね。毎日一緒だと喧嘩ばかりです。
私もそうでした。ハエたたきでたたき合いは当たり前でコタツの上に乗り暴言をはき、毎日弟を追いかけまわしていました。きっかけは些細な事なんですが無性に腹がたつんですよね。
でも大人になってみて離れてからは仲良くなり喋りますが・・・
昔のことが懐かしいです。
だから娘たちもおっきくなったらずっと仲良しでいてほしいですね!
喧嘩は今だけだと言い聞かせて乗り越えたいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。