ブログ-blog-

合宿

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日の伊賀地方少し寒いです。午前中はK様邸リフォームが完成したので掃除に行ってきました。きれいになりました(^^)/
さて、ここからは静岡にいる娘の話なんですが(ちなみにこの写真は娘ではないです)先週ボールを使わない強化合宿があったそうなんですが走るところが山道で・・・4人ずつのグループで10キロ走るんですが娘のグループが道に迷ったらしく・・・焦っていたら、たまたまおばちゃんが通りかかったみたいで車で乗せて行ってもらったらしいです( ;∀;)おばちゃんさまさまです~山道って怖いですよね。熊とかも怖いし蛇もいるやろうし、あと蜂も時期的にいそうですよね。ある意味危険!最近ニュースでも熊出没ってよく聞きますから皆さんも山へ行く際は気を付けてくださいね!トラブルもありましたが夜はご飯を作りキャンプファイヤーをして楽しんだそうです。一件落着ですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。ゴールデンウイーク楽しんでくださいね。