ブログ-blog-

最後の桜

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。週末は随分暑くなりましたね。日中は半袖でいいくらいでしたね。急に暑いので熱中症に気をつけないといけませんね。今年もお花見という花見をしてなかったんですが、土曜日買い物の帰り道きれいに咲いてる所があったので車を停めて立ち寄りました。もう葉桜になりかけてたんですが桜吹雪がきれいでした。次女と撮影をして帰りました。何年か前も撮影をしたんですが、しかもその時は長女も一緒で・・・なんだかまた寂しくなってしまいました。春は子供も環境が変わるしなんだか気持ちが不安定です。次男君は担任の先生、クラスのメンバー、教室も変わり学校に行きづらいようです(>_<) でも今日はすんなり行きました!どういうことでしょう。明日も調子よく行ってもらいたいです。最後までお読みいただきありがとうございました。