ブログ-blog-

将来のこと

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日は月曜日。また1週間始まりましたね。伊賀市はとてもいいお天気でありがたいですね。随分寒くなって皆さん体調崩されてませんか?我が家次男夜中起きるもんですから鼻垂れだしました。冬はこれがあるから嫌なんだな。皆様も気をつけてくださいね~。
ところで皆さん将来の夢ってありましたか?私は服屋の店員です(笑)高校時代すごく憧れた時期がありました。今で言うアパレルってやつですか。だから服飾系の専門学校行きたかったんですが結局和菓子屋さんに就職という過去があります笑 夢と現実は違いますよね。まあその通りに行く方もいますが大抵の方はそうはいってないですよね。でも今となってはそれで良かったと思えますよね!私も大阪の専門とか行ってたら今頃伊賀には居ないでしょうし、人生自体が変わってますよね!今娘も中3で進路を決めなければならない時がやってきました。長男とまた違い頑固ちゃんですから自分がここ!と思ったら曲げません。まあ私も頑固って言われますが笑・・・小学校は男に混ざってサッカーをしてきて中学では女子のクラブチームに入り頑張ってきました。でももうみーんなバラバラになっちゃいます。この仲間とサッカー出来るのも残りわずかになってきました。11月にはクラブユースの大会の予選があります。勝てば全国。最後に全国の景色を見てみたいなあ。母は支える事しかできませんが頑張ります。