ブログ-blog-

会いたい人

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
起きれない!ほんとに起きれません。気合で起きなければ。アラームを設定しても、いつの間にか止めて爆睡してます。来年の目標は時間にぴったし起きるです。

我が家の次男君なんですが毎日夜中に起きるんです。それが、2時とか3時とか・・・
次男君は満腹中枢が麻痺してるのでお腹一杯がわからない病気なんです。だから夜中お腹すいた!と言って起きるんです。ぼやいたって治る病気でもないし、一生付き合っていかないといけないんですが。
夜中は正直つらいものです。なんとか朝まで寝てくれればありがたいんですが・・・
短時間で睡眠とれる方法が知りたいものです。
下手したら私が寝る前に起きる時もあります( ;∀;)寝てください。


話は本題に入りますが、皆さんは会いたい人っていますか?無性にあの人どうしてるかなあとか気になる時ってありませんか?
そういう時って神様が会っておかないと後悔するよーってお知らせしてくれてるんだとおもうんですよ。だからその時に会わないとだめなんです。

私は10年会ってない従妹が5年前くらいから気になりだしたんです。
小さい時は盆と正月は絶対会ってたんですが、大人になると会わなくなりますよね。
お互い子供が小さい時は忙しくしててそんな事も忘れてたんですが少し落ち着いてきた今気になりだしたんです。
で、やっとこの間遊びに行ってきたんです!
久しぶりに会えたからめちゃくちゃ嬉しかったです。
その時に、知り合いに教えてもらった、名張駅前のほそみさんでカットフルーツを買っていきました!
果物屋さんなんですがめちゃくちゃおいしいし、ラッピングとかもかわいくしてくれるのでちょっと人にあげたりするのにはおすすめです。
誕生日とかイベントごとにもケーキのように果物をカットしてくれたりするのでケーキが苦手な方にもおすすめです。
ぜひ♡