ブログ-blog-

娘との時間

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。9月に入りましたが毎日毎日暑いですね。いつまでこの暑さは続くのでしょうか。台風も来てるみたいですし秋は、すぐそこ!って感じですね。秋は、食べ物も美味しい季節ですよね。キノコとか栗とか秋の食べ物大好きです。
 今年の夏休みは結局どこにも行けませんでした( 一一)特に娘たちはブーブー言ってましたが…次男の手術も控えてて体調整えておかないと行けなかったので、娘達には我慢してもらいました。秋に行けたらと思ったんですが、なかなかみんなの予定が合わず行けそうにもありません。そんな中、義理の妹が東京に遊びにおいでよ!って言ってくれて(≧▽≦)その日は娘達のサッカーもなく、たまたま空いてたんです!なので日帰り弾丸ツアーを考えています。娘達も東京すごく楽しみにしています!私としましてはキムタクとおんなじ空気を吸えるのは凄くうれしい!会いたいな(笑)
最後までお読みいただきましてありがとうございました。