ブログ-blog-

今年もよろしくお願いします

2024年がスタートしましたね。皆さんはどんなお正月をむかえられましたか?廣瀬は毎年のごとく伏見稲荷に初詣に行きました。毎年三日くらいに行くんですが今年は一日に行ってきました。トラブル続きでお参りするのが夕方になりいつもお参りしている鉄の神様がいる御剣神社はもうすでに閉まっていました( ;∀;)主人はまたリベンジするようです・・・こんなことは初めてのことです。先行き不安ですが・・・今年一年何事もなく乗り越えたいです。あっ、年末に健康診断の結果が帰ってきました。まさかの大腸がん検診にひっかかってしまいました( ;∀;)あさって大腸カメラしてきます。私はビビりなので麻酔を希望しました。何も異常がないことを願うばかりです。その一週間後には胃カメラです。ポリープがあるので最近はカメラのんでいます。健診はいやですが、何事も早期発見。がんばりたいと思います。それにしても怖い~( ;∀;) 近い未来、体の写真を撮るだけで病気が分かるようになればいいのにな~~、、、
最後までお読みいただきましてありがとうございました。よい一年になりますように。