ブログ-blog-

サッカー大好きっ子

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。朝晩涼しくなりましたね。だいぶん寝やすくなりました。朝寒いくらいです。日中は暑いですね。年々、顔汗がやばいです。知り合いに聞いたところプレ更年期だそうです。今まで顔に汗なんてって感じだったんですが・・・解消法は下着で汗腺をしめるといいらしいです!すぐに試してみましたが、少し涼しくなって汗が出づらくなったのか、締め付けが効いているのかは分かりませんが。来年検証してみます。
話は飛びますが、車のエアコンが壊れました!!ちょっと涼しくなったからいいですが、窓全開で走ってます。髪の毛ぼさぼさになるしとんでもないです。この後修理に持って行こうと思います。
昨日娘のフットサルの滋賀県大会がありました。見事優勝することができました(^^)/よく頑張りました。今、中三なんでこのチームでするのはあと半年。仲間っていいですね!ずっと一緒にやっていきたいけどそんなわけにはいきません。それぞれの道で頑張ってもらいたいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。