ブログ-blog-

久しぶりに友達と。

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。昨日は久しぶりに幼馴染みとランチに行ってきました!我が家の次男君。4月に転校して学校が一日になったものですから、がっつり一日友達と過ごすって久しぶりすぎて💛前の日からワクワクしてました。幼馴染みはほんとは4人いるんですがそのうちの一人は仕事が忙しすぎていつも予定が合わないので3人で行きました。保育園小学校中学までずっと一緒ってすごくないですか?さすがに高校大学はみんなバラバラで疎遠になりましたが、大人になりまたまた意気投合しました(^^♪なーんでも喋れる仲です。子育ての悩みも否定一切なしで、思う存分ただひたすら聞いてくれます。大変やな。って言うことなく、聞いてくれます。悩みが改善されてきたことを伝えると笑顔でよかった!と言ってくれる友達。いつも前向きに向き合ってくれます。次男の病気が分かり伝えた時も、ただ泣きじゃくる私の背中をずっとさすってくれてました。思い出すだけでその温かさに今でも涙がでます。優しさは言葉だけじゃないな。。って痛感しました。って前置きがかなり長くなりましたが。。。昨日は紫香楽でランチ。はしごして近くのカフェaoikuma。最近オープンしたみたいです!季節的に栗とか芋とかのスイーツが出ていてどれもおいしそうでしたが芋のパフェにしました(^^♪しかもみんな一緒(笑)また行きたいな!
倉庫カフェってシンプルで素敵。個人的に好きです。無駄がないといいますか。すっきりしてますしね。最後までお読みいただきありがとうございました。