ブログ-blog-

次女と発散!!

こんにちは!川森建築の廣瀬です。毎日毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?廣瀬家とうとう、エアコン入れてしまいました(>_<)大分我慢して毎日汗だくでしたが命の危険を感じて入れてしまいました。本当に毎日やばいですね。しかも梅雨がほとんどなかったので(雨は雨でジメジメして嫌ですが)少し雨が欲しいです。でももうすぐ上棟があるのでその前後は晴れてほしいですが・・・あっ!台風来てますね(-_-;)どうか被害がでませんように。
少し前なんですが事務所から10分くらいの所に名阪アドベンチャーパークがオープンしました。アスレチックなんて・・・と思ってたんですが次女が行きたいというので二人で行ってきました!中級にしたんですが高くて足がすくみました。下から見てるのと上では全然ちがいますね。慣れてくるとすいすい行けるんですが最初は後悔しました。こんなんはパパのいくところやー!と一人ぶつぶつ言ってましたが、娘はすいすい行くのでついていくのに必死でした。でも全部クリアしてみるとなかなかおもしろくて次は上級にチャレンジしたいなーと思いました。体力の衰えを感じた日でした(-_-;)よかったらぜひいってみてください。すいてていいですよー。