ブログ-blog-

大切な時間

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。最近めちゃくちゃ寒いですね。急に来た感じがします。コロナも増えつつありますね。油断はできません。私はワクチン3回目までしか打ってません。正直いつまで打ち続けたらいいのか・・・悩んでいます。3回打ってきて今の所、副反応は出ませんでしたが・・
子供達は2回目で止まっています。悩むところです。とりあえず予防することが大事ですね!話は変わりまして、いつも次女と二人の時間が取れなくて(>_<)次女がいつもブーブー言ってます(笑)久々に次男をパパに託して二人で出掛けました(^_-)-☆時間も少しだったので「何処に行きたいの?」と聞くとやっぱりスタバといいます。二人で日曜の午前ゆっくりするのはいいですね。ぜいたくやな~とか幸せやなぁとか言いながらまったりしました(^_-)-☆何にもしないでゆっくり休みを過ごすことってあんまりないので貴重な時間でした。ひたすら時間に追われず、ぼーーーっとすることも心の休息ですね。

寒いのでインフルエンザにコロナにお気を付けくださいませ。