ブログ-blog-

節分

こんにちは。川森建築の廣瀬です。お久しぶりの投稿になります。あっという間に二月ですね。早いものです。今年は長女が小学校卒業です。あっという間の六年間。いろーんな事がたくさんありました。六年間というのは体も心も大きく成長します。中学も高校もあっというまにすぎるんでしょうね。なんだかさみしい。子供が小さい時は早く大きくなれー!と思ってたんですが、いざみんなが大きくなって手が離れてくると寂しい。まだ末っ子は一年生だから抱っこもさせてくれるけど下もおっきくなったら寂しすぎます。子供が小さい時って貴重な時間なんですね、その時はしんどいですが、今になって思います。豆まきなんて誰もしてくれなくなるのかな。現に長男はもう何年も参加してないな、って当たり前か(笑)

今年の恵方巻、どこも予約してなくて結局家で巻き巻きしました!見た目は・・・ですが味はやっぱりおいしい!!って今回もプライベートのお話ばかりでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。