ブログ-blog-

3年ぶりの発表会!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。お久しぶりになってしまいました。次女がインフルになりお休みいただいてました。暖かくなってからのインフル。今凄く流行っていて学年閉鎖していました。卒業式前で良かった^^毎年インフルの予防接種受けてたんですが今年は打ってなかったから最高40.5まで上がりました。(>_<)娘、熱高くても38度くらいだったので・・・やっぱり打っとくと違うんですね・・・話はそれましたが、先週の土曜日ピアノの発表会がありました。ぎりぎり隔離期間終わり出席できました(^_-)-☆私が子供の頃は大きくなるにつれてピアノが難しくなり弾けなくなり、だんだん嫌いになっていきましたが娘は違うようです。発表会緊張するどころか早く弾きたいらしいんです。楽しいようです!自分に合ってたんですね。羨ましい。これからも頑張ってください