ブログ-blog-

休日の過ごし方!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日の伊賀市は雨(-_-;)いよいよ梅雨に入るかな。少し肌寒いです。こんな日の夕食はシチューにしようかなと考え中。毎日毎日メニューが浮かびません。皆さんは何を作ってますか?悩みますよね。夏場は暑いからTHEそうめん、冷ややっこを出すと喜びます。冬場は鍋に限ります。今の時期難しい(-_-;)
休みの日はやっぱり姉の⚽観戦!でも最近弟はじっとしてくれません。もれなく応援もできないからお姉ちゃんが「見てくれた?」と怒ります(-_-;)いつもごめんね。この日はBGで試合。運動場の下に池があって鯉がたくさん泳いでいます。弟はそれに夢中です。この日も一回も応援することなく終わりました。サッカーには興味がないようです。この子は何が好きなんだろう?何か好きなこと夢中になれることが見つかるといいな。いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!