ブログ-blog-

休日の過ごし方

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。12月に入り急に寒くなりましたね。寒いのが苦手なわたくし。昨年ヒーター付きベストを購入しました。⚽サッカーの応援に行く事が多いのでとっても活躍しています。着ていると背中がポカポカします。暑さも調節出来てとっても良いです(^_-)-☆なんなら下のパンツとかもあればいいなあと思います。贅沢ですね・・・
昨日次女の県トレの大会で静岡にパパと娘が行きました。私は長女の送迎で行けなかったんですが(-_-)会場がEKOPAという会場ですごく綺麗で(≧▽≦)こんなところでさせてもらえるなんて幸せです。いい経験をさせてもらったなーとつくづく思います。そして何より気になったのが隣のアリーナでsnowmanがライブをしてたんです!!最近、目黒 連が気になっております。ドラマはまだ見れてないんですが・・・娘帰ってきたとたん、音漏れしてた?ってきいたら全然。と・・・でもそんな空間にいたっていうのがうらやましい!!  そんなこんなの日曜日でした。 最後までお読みいただきありがとうございました。