ブログ-blog-

伊賀市N様邸階段取り付け工事

おはようございます。川森建築の廣瀬です。9月も終わりかけですが日中はまだまだ暑いですね💦でも朝晩は涼しくなり秋を感じますね。

昨日は秋分の日。緊急事態宣言中でどこへも行けず朝から子供達もブーブー言ってたから近くの公園に行くことにしました。一個目の公園は遊具が閉鎖されており、これまた末っ子がぶーぶー言い出したので次に行くことに。そこは閉鎖されることもなく普通に使えました(^^♪ただたくさんの人がいて少し怖かったです。みんな遊びにいけないから公園いくしかないですよね。思いっきりあそべないからかわいそうです。昔なんて手すら洗わなかったのに。

本題に入りまして伊賀市N様邸、写真1枚目クロス屋さんが下地処理してくれています。写真2枚目大工さんが階段とりつけてくれています。完成が楽しみです。こちらのおうちも外観黒でかっこいいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。