ブログ-blog-

I LOVE 💛韓国

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。お久しぶりになります。最近すごく蒸し暑いですね( ;∀;)湿度も高くて体がしんどいですよね。暑いけどしっかり栄養をとって暑い梅雨を乗り越えましょう。 さてさて私は今も韓国ドラマにはまっていて日本のドラマは全く見なくなりました。最初、愛の不時着とか大恋愛ものばかり探して見ていたのですが、最近ではお店を大きくしていく過程をドラマにしてあるものとか恋愛もありますが、人間が成長する様子、考え方、それを蹴落とす人がいたり・・・でも何度蹴落とされても諦めずに頑張る姿に影響を受けています。韓国ドラマはドロドロしていておもしろすぎます。良かったら見てみてくださいね! すぐ影響する私はこの前初めて道の駅あやまの韓国料理を食べにいきました。チーズタッカルビを食べましたがめっちゃおいしかったです。店員さんも色々サービスしてくれて居心地よかったです。今流行りの1泊二日の韓国美容ツアーみたいなものにも行ってみたいな。最後まで読んでいただいてありがとうございました。