ブログ-blog-

次女11回目の誕生日!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。
日に日に暖かくなってきましたのね。
早く桜咲かないかな。でも、入学式位に咲くのがベストですね!
3月26日は娘のお誕生日。
長男長女に比べて欲がありません^_^;
プレゼントも何が欲しいか分からないらしくお金ちょうだい!といいます笑 生々しいですね。
ただ食べ物は、どこどこのが食べたい!とか言います。
ポテトさんのオードブルか迷ったんですが、モクモクにしました(^_-)-☆
ケーキはお決まりのシャトレーゼ。廣瀬家はシャトレーゼが好きなんです!
娘、もくもくオードブルがいいって言った割にケーキも食べやなあかんから、ってほとんど食べず・・・
まあいつもそんな感じです!
無事に11回目の誕生日を迎えられた事に感謝です!

ニュースを見てると、ながら運転による死亡事故多いです。悲しくなります。自分の子供が・・・って考えると恐ろしくなります。明日何が起こるか分からない時代、1日1日大切に、子供も大切にしていきたいと改めて思いました。