ブログ-blog-

ある日の出来事。

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。日に日に暖かくなってきて過ごしやすいですね。朝と昼間の温度差は、はげしいですが、、、皆様体調をくずさないように気をつけてくださいね。
ちょっと前ですが、義理の妹の練習台で袴を着付けてもらいました。次女も一緒に着付けてもらいました。大人用の着物ですが子供もいけるそうです。来年は卒業です。あっというまですね。来年はどんな形の卒業式になるか分からないけど、在校生もみーんな参加できるといいですね。
私、袴着せてもらうの始めてなんです。着てみると結構素敵ですね!うちの娘は来年卒業式ですが、何を着るのかな?毎年袴の子が何人かいるみたいですが、、、どうなのかな。小学校生活長いと思ってましたがここまでくるとあっという間ですね。ただ子供もいろんな面で成長するのでいろいろありましたが・・・これからも健康で暮らせますように。最後までお読みいただきありがとうございました。