ブログ-blog-

歩くパワースポット!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。もう1月も終わろうとしていますね。世の中は、まん防一色で何処へも行くことができませんね(>_<)もう3年目でしょうか?3年前はまさかこんなに長引くこと誰も予想してなかったでしょうね。一体いつまで続くのでしょうか?今はひたすら我慢のときですね。いつか何年か前の平和な日常に戻れる事を期待して。

私は何年か前に友達に 湘南乃風のSHOCK EYEを携帯の待ち受けにすると運気があがるらしいよ。と聞いてから5年前くらいからずーっと私の待ち受けはSHOCK EYEです笑SNSでも話題になっていて、「仕事が決まった」とか「子宝に恵まれた」とか「収入がアップした」とか「出会いがあった」とか・・・ 私はすぐ信じる体質なので速攻変えました。それから本当に運がいいんです(≧▽≦)最近ではライブのチケット当たりました!オミクロンだから行けませんが。それに何でも前向きに考えられるようになりました。子供の事、家の事、人間関係、悩み事、自分の癖など悩みはたくさんありますが、何とかなるやろうとか、大丈夫やろうとか常に思えるようになりました。どこからその自信がやってくるかは分かりませんが(笑) 今はひたすらライブが延期になること願ってます、何故かわからないけど延期になりそうな気がするんです(笑)

あとSHOCK EYEが言ってるのは小さな習慣を変えることだそうです。中でもユニークなのが「スマホの画面にひびが入ったらすぐに修理する」です。画面を見るたびにちょっとだけ嫌な気分になるでしょう」スマホは一日に何度も見るもの。一日何度も、小さな嫌な気分が積もって大きくなっていく。他の人からは神経質で変なことをしているように見えるかもしれません。でもSHOCKEYEさんは心の中の小さなノイズを出来るだけ取り除いた方が穏やかな日常を過ごせると気付いたらしいです。私の携帯も画面がバキバキです。変えようと思います。ついつい勿体ないとか使えるしと思ってそのまま放置してしまってます(>_<)それで運気が落ちてたらそれこそ悲しいことですね(>_<)

仕事に全然関係のない話ですいません

最後までお読みいただきありがとうございました。