ブログ-blog-

自分の目標

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。朝晩すっかり涼しくなりましたね。皆様体調崩されてないですか?昼間は半袖で良かったりするので調節が難しいですよね。私も昨日こんなに涼しいのに半袖短パンでねてしまいました(^^;)朝めちゃくちゃ寒かったです。皆様もお気を付けください。
皆さん自分の目標ってありますか?目標というか夢とも言いますかね。例えば何歳までにいくらお金を貯めたい~とか何歳までに家を建てたい~とか・・・色々ありますよね。この間子供にも聞いてみたんですが、次女は小児科の先生とか何とか言ってました。サッカーは中3までするらしい。長女は・・・分からない(>_<)みたいで・・・とりあえずサッカーが大好きなんでこれから先も続けていきたいのだそう。ついでに長男にも聞いてみたところ、最終、米作りしてそう・・・とのこと。やっぱり息子は農業が好きなんだなと改めて思いました。兄妹それぞれ考え方も違うし性格も違うし同じ親から生まれてるのに不思議ですよね。ただ一つ主人曰く私と次女はそっくりらしい。食事の時に口の周りに絶対食べたものがついてるらしい(笑)DNAってそんなとこまで似るんですね(笑)うける
ちなみに私の目標は子供が大きくなったら旅行に行くこと。まだまだ日本も制覇できてないしって制覇しようと思ったら相当ですね!頑張ります。最後になりましたがこの方はサッカーで有名youtuberらしいです。名前は忘れてしまいました。サッカーしてる子なら知ってるそうです。母は分かりません。すみません。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。