ブログ-blog-

時短!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日の伊賀地方5月だというのに朝10度しかありませんでした。廣瀬家またファンヒーターつけました。暑い日は半袖でいいくらいなのに冬に逆戻りです( ;∀;)寒いです。
最近はまっているものがあります。それは、スチーミーです(^^)/私の好きなモデルさんがおススメしてて・・・これ6種類位あるんですが、私の行ったスーパーには1種類しかありませんでした。これめっちゃ楽でお弁当に大活躍です!袋の中に鶏肉1枚と長ネギ入れて8分30秒レンチンして蒸らしが5分で完成なんです。しかも美味しい。3日連続位お弁当にいれました(笑)家族が多いと一回一回チンは割高だと思いますが我が家みたいに弁当とか、サッカー後あとから一人ご飯を食べるーとかで一品ほしいなって方にはぴったりかなと思います。違う種類も買ってみたいです!味付けは、しっかり目なので冷めてもおいしそうです。
廣瀬家の日常でした。最後までお読みいただきありがとうございました。