ブログ-blog-

春休み

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。やっと春休みも終わり、子供達元気に学校に行ってくれました。次男も5年生になり今まで乗れなかったバスに乗って行くことができました。毎日乗れるかは分からないけど、とりあえず褒めてあげたいと思います。長女も無事に引っ越し入学を終えて今日から1日です。日曜は食事なしなのでお弁当を作ってサッカーに行ってるようです。これから暑くなるから体に気を付けて頑張ってもらいたいです。
さて春休みに地域の子供会があり、次男と、もくもくへイチゴパフェ作りに参加させてもらいました。包丁でイチゴを切ったりトッピングのクッキーを焼いたりして楽しみました。後は、クリームを泡立ててイチゴジャム、シフォンケーキ、いちご、ジェラートをトッピングするだけ。味は最高!さすがもくもく。誰が作っても間違いないです。以上春休みの思い出でした(笑)