ブログ-blog-

子供の好きなもの

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。お久しぶりの投稿になります。今日から2月ですね。お天気も色々で温かい日が続いてると思ったらめちゃくちゃ寒くなったり・・・体の調子がおかしくなりますよね。2月なのでまだまだ寒い日があると思いますがお体ご自愛くださいね。廣瀬は最近、韓国ドラマにはまってしまいました。絶対に沼る!と書かれてあったんですが、まんまと沼ってしまって寝不足です。Amazonプライムで月曜と火曜だけ配信されるんですが月火以外はもう一度1話から見直してみたりするほどドはまり中です。でもその楽しみがあるから家事も頑張れています。早く家事を終わらせて見たいから必死です(笑)何か目標があると家事も頑張れます。そうですよね? 皆さんは自分の楽しみ何かありますか? 我が家の長女は普段あまりお菓子を作らないんですが、この前珍しく、みかんあめつくるわ!といって作ってくれたのが美味しくて(≧▽≦)見た目も可愛いしイイ感じにできてました(^^♪ 我が家はそんなことないですが、キッチンがきれいで使いやすいとお菓子作り、毎日のお料理も楽しいでしょうね(^^♪憧れます。最近ブームのシンプルなキッチン。ごちゃごちゃ感なくスッキリしています。気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせお待ちしております。最後までお読みいただきありがとうございました。