ブログ-blog-

カフェトレイ作り!!

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。お久しぶりの投稿になります。長い夏休みもやっと開けてほっとしています。とは言っても今年は長女もお盆だけしか帰ってこれなかったし次男は学童に行ってましたしいつもよりは静かな夏休みでした。年々そうなっていくのかな。寂し。
さて夏休み最後の週はワークショップでした。何年か前にも開催しましたが、カフェトレイ作りです。もちろんトレイとして使ってもいいですしお部屋のインテリアにとってもおしゃれだとおもいます。この画像はまだ途中ですが皆様それぞれ個性があり素敵に仕上げてくれました。活躍してくれてたら嬉しいですね。 また色んなワークショップ考えていきたいと思います。何と言っても皆様とおしゃべりしながら制作するのは楽しいですね。