ブログ-blog-

たこ焼きパーティー

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日の伊賀地方朝から雪でした。めちゃくちゃ寒いです。暖かくなったり寒くなったりで体調崩されないよう気をつけてくださいね!3月に入ったらもう少し温かくなってるかなー。
娘達サッカーない時は(off)買い物に行ったりお菓子を作ってみたりゴロゴロしたりして過ごしています。特に長女の方は「ママどっかいこ」って絶対に言います(笑) もうすぐ家から出ていくし少しでも一緒に過ごしたいです。そんな長女、この日はたこ焼きを作りたい!と言いました。たこやきなんてほんとに久しぶり。大量のたこ焼きをほぼ一人で焼いてくれました。半日かかりましたが楽しかったようです。量のわりにタコ焼き器も小さいからなかなか焼けません。それにしてもタコが高いですね(^_^;)・・・・久しぶりのたこ焼きおいしかったです。次回は大きなタコ焼き器が欲しい~★