ブログ-blog-

すごい切り方!

こんにちは、川森建築の廣瀬です。子供が夏休みの間お休みいただいてたので久しぶりの投稿になります。久しぶりの投稿でいきなりですが、末っ子カット失敗しました(笑)真夏なのに伸び放題だった末っ子。髪の毛を切られるのが嫌いです。見かねた長男が「きったろか?」というと末っ子すんなりOK。バリカンでいくわ!張り切って切ってたんですが途中でバリカンが壊れ焦りだす長男。ハサミで何とかしようとしたみたいで・・・結果後ろがこんなことに( ̄▽ ̄)長女も次女も末っ子を直視できずずーっと、けたけたけたけたわらっていました(笑)画像もおもしろいけど実物がやばかったです(笑)結局最終的に美容院に行き綺麗にしてもらいました(^_-)-☆なら最初から嫌がらずに行けばよかったのに・・・手のかかる次男です。