ブログ-blog-

伊賀市M様邸・名張市M様邸工事進んでおります。


こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今年初のブログになります。今年もよろしくお願いします。年末年始は各地で大雪に見舞われましたね。伊賀市でも10㎝くらいは積もりました。子供たちは久々の大雪に大はしゃぎで雪だるまを作っていました。小さい時は、かまくらが作れるほど積もったけど、今はそこまで積もりません。温暖化ですね。年末年始に打って変わって今日はすごくいい天気!今日と明日は気温が上がるそうですね。でもまた日曜日は冬に戻るとか・・・

皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、本題に戻りまして、今日は名張市M様邸で板金工事してくれています!

 

さて、こちらは伊賀市M様邸です。クロスを貼ってくれています。真っ白で、すごく明るく仕上がっております。

太陽の光も差し込み明るい室内になっております。

こちらも完成が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました