ブログ-blog-

休日の過ごし方

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。最近あったかいなあと思ってたら昨日の夕方雪がちらつき、今日も事務所は雪がチラチラしていました。すごく寒いです。三重は今日から蔓延防止解除です。解除になってもあまり生活自体は大きく変わりませんが、娘たちのクラブは再開です!休みすぎて行きたくないって言ってまーす。今はほんとにかわいそうです。せっかくサッカーもいい感じになってたのに、休みになりまた1から・・・。子供のモチベーション下がるのもしかたないですよね。これを何回も繰り返しています。早くコロナおさまれー!!
そんなこんなで、お暇な休日はお菓子作りに没頭しています。この日はバナナロール1本イチゴロール2本作りました(≧▽≦)出来上がりの写真撮り忘れてました(-_-;
昨日はアップルパイづくり。美味しくできました(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。