ブログ-blog-

相も変わらず( ^ω^)・・・

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。
久しぶりの投稿になります。
季節はすっかり冬?になってしまいました(-_-)
最近昼間は11月と思えないくらい暖かいです。ずーーっとこのままがいいなあと思います。

うちの末っ子、相変わらず休みになると電車が見たいと言います。電車も好きだけど運転手さんの事はもっと好きみたいです。一体ブームはいつ終わるんでしょうか・・・何といっても人が好きなので学校の友達先生の名前はすぐに覚えます。すごい記憶力です。それを勉強に活かせたらと思うんですがなかなかです。
色々思うことはあるけれど毎日普通に過ごせてることに感謝しないといけませんね。ありがたや~  

話は変わりまして岐阜信長まつりも終わっちゃいましたね(-_-)
私キムタクの大ファンでして・・・応募してたんですが、はずれちゃいました(-_-) 
行きたかったな~もう何をしててもかっこいい(^^♪いつまでも若いのはトレーニングのおかげなんでしょうか。50にはみえないですよね。
私もピラティスとかヨガとかYOUTUBEでやってた時期はありますが今は全くです。たとえ5分でも毎日続けることって大事ですよね。
今日の夜からがんばろ~

最後まで読んでいただきありがとうございます。