ブログ-blog-

2023年もあと1か月

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。急に寒くなりましたね( ;∀;)今までが温かかったのでこれが平年並みってとこですかね。しかし寒いです。皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。12月は忙しいけど街中がイルミネーションで華やかになりますね!そして絶対流れるBGMが山下達郎のラストクリスマス。この歌だけは何故か飽きません。クリスマスに欠かせない曲になってますよね。私も大好きな曲です。
この間、母の見送りで名古屋駅に行きました。セントラルタワーズに行ったのが20年ぶりです。次男も連れていったからゆっくりとはできませんでしたが今度はゆっくりしたいな!ってかんじです。見るもの見るものが刺激的で楽しいです。女子はおしゃれなものきれいなものが大好きですよね。きれいなものを見る事によって脳にいい刺激を与えるからなるべく子供にも素敵な作品モノにふれさせてあげたいのですが・・・大きくなると自分の好みも出てくるから難しいかな。なるべくなら小さい時から刺激を与えとくのがいいかもしれませんね!感性を磨くって素敵ですね!廣瀬家今年は10月終わりにクリスマスツリー出しました(^^♪ちょうど娘のサッカーもオフだったので(^^♪早いくらいがちょうどいい💛今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。