ブログ-blog-

電車の運転手さんが好きすぎる次男

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。もうすぐ11月も終わりですね。今日はまだ温かいですが、週末は12月下旬の寒さだそうです。この前も雪がちらついていました。雪降るの今年は早いですね( ;∀;)タイヤもそろそろスタッドレスに変えないとですね!色々急にやってくるので忙しいですね!もっと気持ちにゆとりをもちたいです。あれもこれもしやな!って気持ちだけが焦ってしまい、結局何一つできてないというのが毎年の事でございます。知り合いの方が言ってたんですが12月から正月と思えば気が楽だよ。って教えていただきました。確かにそのくらいの気持ちでいるのがいいのかもしれませんね。そうとなれば、あと今年も10日程ですね。やらなければいけないことが見えてきますね。明日お休みなので気合を入れて窓ふきをしようと思います!
この写真は静岡に行った時のです。静岡鉄道なんですが色がかわいいんです。このほかに赤、ピンク、緑、黄緑、水色、青があります。カラフルですね~子供が喜びそうです。息子は色なんてそっちのけで運転手さんに夢中です。写真を撮ってもらい満足気です。一体いつまでこのブームは続くのでしょうか。ほかの事にも興味を持ってくれたらいいんですが・・・当分無理かな。いつもサッカーのついでに駅によったりします。それが日課になっています。インフルエンザも流行ってるのでお気をつけくださいね!最後までお読みいただきましてありがとうございました。