ブログ-blog-

親友

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。蒸し暑い伊賀市です。朝から事務所前の草引きをしました。きれいになると気持ちもスッキリ!達成感があり嫌いではありません。むしろ気になります。この時期すぐ草が生えてくるのでキリがありませんが・・・
皆さんは親友って思える友達はいますか?友達は友達でもファッションの趣味が合う友達、子供の事を話せる友達、お金の話をする友達。話しててテンポよく話が弾むのは楽しいですよね!私は何グループかの仲良くしてる友達はいますが、一体誰と一番仲良しなんだろうと最近思うんです。子供の事も理解してくれて服の趣味も合ってなんでも分かち合える友達はだれなんだろう。と。考えると分からなくなってきました。なんでも遠慮せず話せる友達皆さんはいますか?そんな事普通は考えないのかな(笑)
そんなことはさておき、幼馴染みとランチに行ってきました。リストランテ カミタチさんです。おしゃれなイタリアンレストラン。美味しかったです。