ブログ-blog-

次女

こんにちは\(^o^)/川森建築の廣瀬です。今日は6月15日16日に開催される見学会のポスティングをしていました!なんとか雨も強くならず配る事ができました。新築お考えの方、ぜひぜひお問合わせお待ちしております。
さて我が家の次女なんですが、もっぱらサッカーばかりしています。土日も試合がみっちり入っており忙しそうです。サッカーが本当に好きなんだなあとつくづく思います。強くなるためには誰よりも練習し上を目指してほしいです。スポーツを通して色々な事を娘は勉強させてもらっています。人間関係、コーチの事、次女は何でも話してくれる方なんでお風呂の脱衣所が悩み相談室です。もう一緒にはお風呂に入りませんが、何かある時は絶対に呼ばれます。時には泣いてる時もあったりしますが、割とその日のうちに解決します。少々反抗期もありますが、話聞いて!と言われたときはなるべく脱衣所に行ってあげたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。